更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-07-  ] 

狩尾岬の夕日

[ 未分類]

2012.07.31 (Tue)

我家から車で10分位の所に玄海国定公園北若松「狩尾岬」があります。昼間の猛暑に堪えた体を癒すため、納涼の夕日見物に出かけました。丁度天気が良く真赤な夕日を見る事が出来ました。海から涼しい風がほほをなでていき、さわやかな気分になって帰りました。今夜のビールの味はひときわ美味しく感じました。...全文を読む

PageTop▲

あしや花火大会

[ 未分類]

2012.07.29 (Sun)

平成24年7月28日(土)、恒例の「あしや花火大会」が開催されました。大正時代から続いている伝統のある花火大会だそうです。夏の夜空に7000発の打ち上げ、仕掛け、水中花火を遠賀川河口で楽しませてくれました。天候は最高でしたがカメラ撮影にとって、もう少し風があった方が煙を吹き飛ばしてくれるのですが、煙が漂い邪魔してくれます。川風に当り、妻が弁当とビールを用意してくれて、二人で納涼を楽しみました。...全文を読む

PageTop▲

第18回萩・ふうせんバレーボール大会

[ 未分類]

2012.07.18 (Wed)

2012年7月16日(海の日)、第18回萩・ふうせんバレーボール大会が萩市民体育館において、開催されました。北九州市から4チームを編成し、応援組を含め40名で大型バスをチャーターし、参加しました。”あんたがおるから ぶちたのしいほ!”とてもほんわかムードの和やかな大会でした。お母さんが幼児を抱いて家族全員で風船を追う姿、車椅子の少女、歩行器で懸命に笑顔で追う姿、・・・・つい涙腺が緩んでしまいました。...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-07-       翌-

Menu

プロフィール

inotada

Author:inotada
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR