更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

2013-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

新緑の川面

[ 未分類]

2013.05.22 (Wed)

5月21日写真クラブで柳川市へバスハイクしました。新緑の柳が川面に映え、行き交う川下りの小舟をカメラに収めました。天候にも恵まれ少し暑かったけど、カメラ仲間と談笑しながら楽しい一日を過ごしました。...全文を読む

PageTop▲

ベルばら

[ 未分類]

2013.05.08 (Wed)

5月3日、結婚50周年を迎え、京都で長男、次男、長女それぞれの家族、孫たちが集い、内輪だけの「金婚式」をしてくれました。前日、宝塚劇場で公演中の「ベルサイユのばら」を観劇する事が出来ました。宝塚で見るのは初めてだったので、大変感動しました。最後のアントワネットの「王妃のまま死なせて下さい」と別れるシーンでは、つい目が潤んでしまいました。舞台装置や、出演者の多さ等、九州公演等とは比べ物にならない艶や...全文を読む

PageTop▲

前-     2013-05-       翌-

Menu

プロフィール

inotada

Author:inotada
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

