更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

2013-06-  ] 

第20回ふうせんバレーボール北九州大会

[ 未分類]

2013.06.24 (Mon)

6月23日「第20回ふうせんバレーボール北九州大会」が北九州市立総合体育館にて盛大に行われました。わが「やまびこ折尾」チームは平均年齢72歳。小学生を交えた若い父母を相手に辛うじて勝ち進み、午後の決勝リーグでついに決勝戦まで駒を進めましたが、惜しくも力尽き、準優勝となりました。やまびこ折尾  F-UTIDAさん撮影やまびこスターズやまびこ折尾 yukikimoさん撮影動画です。右下の拡大マークをclickして全画面で...全文を読む

PageTop▲

紫陽花の高塔山

[ 未分類]

2013.06.19 (Wed)

6月18日若松の高塔山公園へいつものカメラ仲間で登りました。2日前の「あじさい祭り」の後で静かでした。花はやや過ぎ気味で、鮮やかな色が撮れません。虫も人もいなく被写体探しに苦労しました。でも仲間と談笑しながら回る時間は大切にしたいものです。...全文を読む

PageTop▲

第20回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

[ 未分類]

2013.06.16 (Sun)

6月15日(土)北九州市立穴生ドームにて、「第20回穴生学舎ふれあいスポーツ大会」が開かれました。在校生・OBが紅白に分かれ、大歓声の元各種競技で競い合いました。ドームの中はますます熱気が上昇、みんな年齢を忘れ、盛り上がった運動会になりした昔取った杵柄落とさぬように真剣な顔お婆ちゃんガンバレ青のユニホームが目立ちましたレレレのレやまびこの会メンバー急がば回れアンパンマンにほえろ   手でパンを取った...全文を読む

PageTop▲

第9回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会

[ 未分類]

2013.06.11 (Tue)

6月11日第9回市民センター対抗 市民風船バレーボール交歓大会が若松体育館で行われました。終始和気あいあいとした中にも熱気あふれる大会となりました。優勝は昨年に引き続き光貞市民センターAチーム、準優勝は島郷市民センターAチーム、3位は高須市民センターAチームでした。...全文を読む

PageTop▲

前-     2013-06-       翌-

Menu

プロフィール

inotada

Author:inotada
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR