更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

2015-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

[ 未分類]

2015.06.13 (Sat)

6月13日(土)「第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会」が市立穴生ドームにて開催されました。北九州市立年長者研修大学校 穴生学舎の研修生および卒業生ボランティアなど約500名が集い、楽しい賑やかな歓声がドームに響いていました。昔懐かしい「運動会」を思い出しながら、高齢者たちが元気に走ったり、踊ったりしていました。ボランティア団体「穴生学舎やまびこの会」(青いユニホーム)も36名がスタッフとして、大...全文を読む

PageTop▲

第11回市民センター対抗 市民風船バレーボール大会

[ 未分類]

2015.06.09 (Tue)

6月9日(火)、北九州市立若松体育館において「第11回市民センタークラブ対抗市民風船バレーボール交歓大会」が開催されました。市内の17市民センター28チームが参加、約250名が蒸し暑い体育館で楽しい歓声と爽やかな汗を流しました。この模様はNHKが取材し、夕方6:30のニュースで放送されました。我らの普及活動に大きなプラスになることを期待します。会場の雰囲気と、ニュースの再録をご覧下さい。...全文を読む

PageTop▲

夜のバラ園

[ 未分類]

2015.06.01 (Mon)

5月31日(日)響灘グリンパークのバラ園が夜間ライトアップして、解放しました。九州では初めての試みだそうです。予約100名の限定入場でした。昼間は何回も訪れたことがありますが、夜は初めてで、カメラを提げて出かけました。夜風が爽やかで、星空の下、生演奏のピアノが流れ、幻想的なムードのバラ園を散策しました。...全文を読む

PageTop▲

前-     2015-06-       翌-

Menu

プロフィール

inotada

Author:inotada
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

