未分類

第27回全国ふうせんバレーボール大会

 ←第25回ふうせんバレーボール大分大会 →新年仮装カラオケ宴会
2016年12月11日(日)、北九州市立総合体育館において「第27回全国ふうせんバレーボール大会」が開催されました。
九州各地はもとより、大阪や鳥取から48チームが集い、終始賑やかな楽しい大会となりました。
「やまびこの会」から3チームが参加しました。今回から取り入れられた、一部リーグ(24チーム)と二部リーグ(24チーム)に分かれて、我々は二部リーグへ入り、午前中は予選、午後は決勝リーグが行われました。
私の属する「やまびこ折尾」チームは、予選3勝でグループ1位で決勝リーグへ、午後は、孫のような若い世代のチームと対等に戦い、大阪の強豪チームと接戦の末、4連勝し、二部リーグでの優勝にたどり着きました。


IMG_3037 (640x480)
IMG_3051 (640x503)
P1010469(1) (640x481)
IMG_3055 (640x480)
IMG_3073 (640x460)
やまびこ折尾チーム文字入り (640x427)

ムービーを見る



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしかったです! 

一部リーグへの昇格、おめでとうございます!すごいことですよね。まさに高齢者の快挙、快挙!
勝手ながら、私のブログにも紹介させていただきました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第25回ふうせんバレーボール大分大会]へ [新年仮装カラオケ宴会]へ