スポンサー広告


 ←第27回全国ふうせんバレーボール大会 →精霊の守り人



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新年仮装カラオケ宴会

 ←第27回全国ふうせんバレーボール大会 →精霊の守り人
地元のグランドゴルフや風船バレーの仲間15名で新年会をしました。
直方いこいの村での温泉と宴会は大いに盛り上がり爆笑の連続でした。90歳の元娘も78歳の元青年も見事にに変身。
衣装は曲名に合わせて色々と用意してくれます。一部を紹介します。みなさんへお薦めです。
顔はモザイクをかけました。


IMG3130モザイク
IMG_3127 (640x480)
DSCF7642 連結(1024x568) (583x500)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ありがとうございます!🌹 

井上さんへ デュエットの写真が素晴らしいですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆遺影にしてもおかしくない良いものを頂きました。こらからも遊んで下さいね。

コメントを有難うございました。 

たまにはバカ騒ぎもいいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第27回全国ふうせんバレーボール大会]へ [精霊の守り人]へ
