スポンサー広告


 ←第13回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会 →第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

老若合同チーム

 ←第13回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会 →第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

6月6日の市民センター対抗風船バレーボール大会で、青葉市民センターは老若合同チームを編成して2チーム参加しました。
30歳代の若いお母さん・お父さんから90歳代の元気なシニアまで、その差50歳以上のチームです。
お互いに助け合い、和気あいあいのチームになりました。
昨日はこの年齢差を超えて、反省会(打ち上げ)を若いお母さんたちのお子さんも含め、近くの焼き鳥屋で13名が集い、賑やかな話が盛り上がりました。エイジギャップを乗り越え、次回の健闘を約束して帰りました。
まさにこれぞ「市民風船バレーボール」の目標ではないかと心に深く感じました。


IMG_20170611_0001_NEW (640x434)
IMG_20170611_0002_NEW (640x447)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

良い打ち上げでした。 

ありがとうございました。楽しかったですよ!🌹若い方々の力を目の当たりに見ることが出来ました。継続が楽しみですよ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Reメールを有難うございます。 

今後とも継続できるよう頑張りましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第13回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会]へ [第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ
