スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第24回ふうせんバレーボール北九州大会

 ←第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 
2017年7月2日(日)第24回ふうせんバレーボール北九州大会が市立総合体育館で開催されました。
大阪や長崎・大分など県外からのチームも含め36チーム約300名が参加、小学生チームも初めて加わり、大会を盛り上げました。
やまびこの会から3チームがふれあいコースで参加しましたが、小学生チームに阻まれ、最高3位、5位、9位で老体は力尽きました。
審判員スタッフとして多数の会員が協力しました。
皆さんお疲れ様でした。


IMG_3379 (2) (640x360)

IMG_3384 (640x360)

IMG_3390 (640x360)

IMG_3407 (640x360)

ムービーを見る  ←ここをクリックしてください

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

早速の大会の好プレーをアップして頂き、ありがとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆美少女チームの攻撃とレシーブに完敗でしたが、とても楽しかったです。教えて貰うことが多いようですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リメール有難うございます。 

お疲れ様でした。
美少女たちのしぐさは大変参考になります。柔いしなりが欲しい。
   硬直しきった高齢者

ムービーとても楽しかったです! 

私は初めて車椅子で参加しましたが、押してくださった方には感謝。私は車椅子から素晴らしいアタックなどを見る余裕もありで、なかなか面白い経験でした。

リメール有難うございます。 

ヘッドレシーブより車椅子の方が安全で、見た目もいいです。
お疲れ様でした。

NoTitle 

小学生チームの主審をさせていただきましたが、動きが早すぎてついていけませんでした。(笑)そして小学生チームの試合も素晴らしくとても勉強になりました。見習おうっと思うことばかりでした。まずは機敏に動く事かな、、。初心に戻って頑張ります。お疲れ様でした。

K,Mさんへ 

お疲れ様でした。コメントを有難うございます。
あの美少女チームに学ぶことが沢山ありました。全員腰を低くしたレシーブ体制、ネットカバーの体制、声掛け、など、皆に見てもらいたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第24回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。