スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夙川の桜 →響灘グリーンパークで孫達と遊ぶ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

遠賀川原の鯉のぼり

 ←夙川の桜 →響灘グリーンパークで孫達と遊ぶ
  4月28日爽やかな風に誘われ、中間市の遠賀川原の鯉のぼりを見に行きました。家族ずれが沢山草原で遊んでいました。懐かしい唱歌をつい口ずさみました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

VTRみたいな写真をありがとうございます。 

 遠賀川にも鯉が泳いでいるようで、良かったと思います。一眼に加えて、ビデオも仕入れられたのではと思いました。

コメント有難うございます 

いつもながらコメントを有難うございます。バカチョンカメラのビデオです。いいビデオが欲しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[夙川の桜]へ [響灘グリーンパークで孫達と遊ぶ]へ
