未分類

響灘グリーンパークで孫達と遊ぶ

 ←遠賀川原の鯉のぼり →山鹿市アイラトビカズラ

ゴールデンウイークノ5月4日関西から遊びに来た孫達とグリーンパークへ遊びに行きました。
天気に恵まれ大勢の家族連れで賑っていました。一日中遊んだらさすがに疲れました。子供は元気でいつまでも遊んでいました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しそうなお孫さん達との連休! 

メッセージをどうぞお天気にも恵まれ楽しそうな、お爺さんとお婆さんですね!お疲れとの事ですが、良い疲労感を楽しまれたことと思います。これからも次世代を託す方々を楽しませてやってください。私からもお願いします。

コメント有難うございます 

いつも真っ先にコメント有難うございます。孫の守は重労働でした。

NoTitle 

おはようございます
グリンパークでお孫さんと1日お楽しみだったですね
我が家の孫とも一緒に行きましたが、今では誰も
付き合ってくれない歳になって、私の体力もなくなりました。
5/19から薔薇展が始りますので期待しています。

ba-ba様へ 

コメント有難うございます。コンパクトカメラの動画を少し入れてみましたが、まだまだうまくいきません。BGMも勉強中です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[遠賀川原の鯉のぼり]へ [山鹿市アイラトビカズラ]へ