未分類

第8回市民センター対抗 風船バレー大会

 ←山鹿市アイラトビカズラ →穴生学舎ふれあいスポーツ大会
平成42年6月12日市立若松体育館にて、第8回市民センタークラブ対抗 風船バレーボール大会が行われました。市内24チームが参加し、和気あいあいの楽しい大会になりました。
成績は予想通り「光貞チーム」が連続・3度目の優勝でした。因みに私の「青葉」は24チーム中15位と23位でした。沢山のスタッフのご協力に感謝します。




やまびこの会ホームページから転載
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

風船バレー大会 

inotadaさま こんばんは
先日は早朝より大変お世話になりました、良いとこなしで負けましたが
楽しい1日でした。
車椅子で足技を磨き、低い風船をレシーブできるように頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。

コメ有難うございます 

早速のコメント有難うございます。PCと当方の頭脳が言うことをきかず、遅くなりました。
風船バレーもGGも楽しければ、最高です。萩大会を楽しみにして頑張ります。

NoTitle 

inotadaさんへ
 動画をアップして頂き、ありがとうございます。寄る年波のせいにしたくありませんが、完敗でした。来年に向けとは、思いますが平均年齢がもう一歳上がります。が楽しみながら練習に励みます。

grandjijiさんへ 

風船バレーは楽しさを最優先にしたいと思います。ワイワイガヤガヤ大声で叫べること、「和をもって尊し」としましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[山鹿市アイラトビカズラ]へ [穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ