スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第8回市民センター対抗 風船バレー大会 →第18回萩・ふうせんバレーボール大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

穴生学舎ふれあいスポーツ大会

 ←第8回市民センター対抗 風船バレー大会 →第18回萩・ふうせんバレーボール大会
平成24年6月16日穴生学舎ふれあいスポーツ大会(運動会)が穴生ドームで賑やかに行われました。外は激しい雨模様でしたが、ドームの中は、かえって暑さを凌げて好都合でした。昔々の運動会を思い出しながら楽しい一日を過ごしました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ドームで良かったですね! 

inotadaさんへ
 雨にも拘わらずスポーツ大会の開催が出来たのはドームのお陰と思っています。素早いブログのアップ感謝しています。
 昔懐かしい何人かのお友達の元気なお顔を見ることが出来、ありがとうございます。

grandjijiさんへ 

早速のコメント有難うございます。
昔懐かしい人と会うにも楽しみの一つですね。お名前が急に出てこなく困りました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第8回市民センター対抗 風船バレー大会]へ [第18回萩・ふうせんバレーボール大会]へ
