未分類

第18回萩・ふうせんバレーボール大会

 ←穴生学舎ふれあいスポーツ大会 →あしや花火大会
2012年7月16日(海の日)、第18回萩・ふうせんバレーボール大会が萩市民体育館において、開催されました。北九州市から4チームを編成し、応援組を含め40名で大型バスをチャーターし、参加しました。
”あんたがおるから ぶちたのしいほ!”とてもほんわかムードの和やかな大会でした。お母さんが幼児を抱いて家族全員で風船を追う姿、車椅子の少女、歩行器で懸命に笑顔で追う姿、・・・・つい涙腺が緩んでしまいました。
風船バレボールが他のスポーツに見られない素晴らしいスポーツであることを改めて確認する一日でした。

                   画面を拡大してご覧ください。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい 

メッセージをどうぞみんなが楽しんでおられました。今回まで同じ主催者のもと、多くの方々のスタッフや選手に支えられた素晴らしい大会でした。また貴方の編集も素晴らしいですね。ありがとうございます。

有難うがざいます。 

早速のリメール有難うございます。
18年間も代わらず会長を務められる金子まり子さんには頭が下がります。
やまびこの会のオバチャン連に見せたいです。
副会長の冨田さんとゆっくりお話が出来ました。やはり参加して良かったです。

そうですね! 

やはり若いうちから福祉の社会に入ってご活躍された賜物なんでしょうね!頭が下がります。ジージトラベル(トラブル)もそれなりに上手くゆき、自己満足し、美味しいお酒を飲み過ぎ、ご迷惑をお掛けしました。反省しています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ [あしや花火大会]へ