未分類

狩尾岬の夕日

 ←あしや花火大会 →孫と海水浴
我家から車で10分位の所に玄海国定公園北若松「狩尾岬」があります。昼間の猛暑に堪えた体を癒すため、納涼の夕日見物に出かけました。丁度天気が良く真赤な夕日を見る事が出来ました。海から涼しい風がほほをなでていき、さわやかな気分になって帰りました。今夜のビールの味はひときわ美味しく感じました。

狩尾岬の夕日
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

綺麗な夕日ですね! 

メッセージをどうぞ近くの海岸へ夕涼みにお出かけになり、しかもカメラを携えてのお散歩は楽しかったでしょうね。綺麗な写真をありがとうございます。

Reメール有難うございます 

近くに素敵なところもあるのですね。気に入りました。
時々出かけたいと思います。青葉台は自然環境に恵まれた所です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[あしや花火大会]へ [孫と海水浴]へ