スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←狩尾岬の夕日 →スペースワールド



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

孫と海水浴

 ←狩尾岬の夕日 →スペースワールド
8月13日、可愛い孫を連れて、芦屋のレジャープールと海水浴場へ行きました。年がいもなく4時間ほど夢中で遊びました。
レジャープールは、まさに芋の子を洗う賑わいでしたが、すぐ横の海水浴場は丁度いい賑わいでした。大きな波が押し寄せるたび大声を出してはしゃぎます。
帰ったら日焼けでヒリヒリです。しかし、爺と孫の絆が深くなりました。DSC03024-bl.jpg

芋の子を洗うような賑わい


DSC03031-bl.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

 お盆休みをお孫さん達と楽しまれ、ご先祖様たちもお喜びにでしょう!
 暑かったり、急に雷雨が降ったり、天候不順の毎日です。お体を大切に、この夏を乗り切ってください。来週は宜しくお願いします。

NoTitle 

REメール有難うございます。孫と遊ぶのは楽しいけど疲れます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[狩尾岬の夕日]へ [スペースワールド]へ
