スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←孫と海水浴 →彼岸花と蕎麦花



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スペースワールド

 ←孫と海水浴 →彼岸花と蕎麦花
8月14日、孫娘とスペースワールドへ行きました。いろいろと遊ぶことが多く、子供は次々と挑戦します。爺と婆はついて行くのが大変です。ジェットコースターは死ぬ思いでした。惑星アクアでは水しぶきを沢山かぶりました。アドベンチャークルーズはカメラマンを理由に逃れました。
DSC03033bl.jpg

IMG_7689bl.jpg

IMG_7690bl.jpg

IMG_7695bl.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お盆休みを充分楽しまれましたね!羨ましい限りです。 

プールに続いて、遊園地までお孫さんと、今年の夏を存分に楽しまれたようで、何よりです。お疲れでしょうから早く体力を回復し、また通常の生活を楽しんでください。小生はもう一週間休ませて頂きます。

グランドじーじさんへ 

Re-mail 有難うございます。
孫は小4ですから、来年ぐらいから年老いた爺は嫌われるかもしれません。

後一週間の特別休暇?、ゆっくり休んで下さい。何もない事を祈っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[孫と海水浴]へ [彼岸花と蕎麦花]へ
