未分類

穴生学舎大学祭

 ←第19回市民風船バレーボール北九州大会 →毘沙門堂大法要

10月20・21日穴生学舎大学祭、穴生ドームフェスタが開かれました。今年は晴天に恵まれ、多くの人が秋の一日を楽しんでいました。
私達「やまびこの会」は焼きそばの焼きたてを販売しました。昼時は焼くのが間に合わず行列が出来る程でした。
この売り上げは全て風船バレーボールの普及活動に使われます。


グルメ通り
  学舎グルメ通り

やきそば販売PL
  焼きそばコーナー

IMG_8210-2pl.jpg
  穴生ドームは子供がいっぱい

学舎祭焼きそば-2pl
  焼くのも汗だく
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした。 

 今月は本当にお疲れ様でした。小生もいささか疲れました。おやすみなさい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第19回市民風船バレーボール北九州大会]へ [毘沙門堂大法要]へ