スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←毘沙門堂大法要 →晩秋の筑後路



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第23回全国ふうせんバレーボール大会

 ←毘沙門堂大法要 →晩秋の筑後路
11月11日(日)「第23回全国ふうせんバレーボール大会」が北九州市立総合体育館で開催されました。今年は大阪や、愛知、愛媛等から48チームが参加、関西弁と九州弁が飛び交う中で熱戦が繰り広げられました。
ほとんどが20歳から30歳代が主力のチームの中、わが「やまびこ」チームのみ70歳を越した高齢者チームの挑戦でした。
午前中の予選リーグでは2勝1敗で、2位クラスで決勝トーナメントへ。準々決勝まで駒を進めましたが、ご老体が言うことを聞かず、ついに大阪の若者選抜チームの前に接戦の末力尽きました。チーム皆で全力を出し切り悔いのない満足感を持って帰りました。



026-2pl.jpg
若者のアタックはスゴイ!
003pl.jpg
わが女性アタッカーも負けません。
017pl.jpg
腰がひけていますよ~
040pl.jpg
ラインクロス?
全国大会1-2.pljpg
必死で若者へ挑戦
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい! 

メッセージをどうぞinotadaさんへ
全国大会で我々のパワーを発揮して頂き感謝しています。20代30代の若者をものともせず、元気一杯の対戦は素晴らしいと感じています。今後ともご活躍ください。
先月今月と行事が目白押しですが、お体を大切に今まで通りご活躍ください。お願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[毘沙門堂大法要]へ [晩秋の筑後路]へ
