未分類

風船バレーボール校(地)区社協交流戦

 ←晩秋の筑後路 →ハワイ旅行
11月23日穴生学舎・穴生ドームにおいて、「風船バレーボールによる福祉でまちづくり!」をテーマに北九州市社協活動者交流会が行われました。午前中は穴生学舎にて基調報告やルール説明等あり、午後ドームへ移り、風船バレーボールを皆で楽しみました。参加40チーム、350名で小学生から高齢者まで賑やかな歓声が響き渡りました。やまびこの会から48名の会員がスタッフとして協力しました。
このスポーツが持つ「優しさと助け合いの心」を体験し、各地域で普及する事を願っています



DSC03070-1.jpg

DSC03069-1.jpg

DSC03066-1.jpg

DSC03065-1.jpg
DSC03063-1.jpg

DSC03058-1.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
晩秋の筑後路 ←晩秋の筑後路    →ハワイ旅行 ハワイ旅行

~ Comment ~

お疲れ様でした!ありがとうございます。 

 準備から実行までお疲れ様でした。直前に1チームの追加編成要請にも萬田さんの、ご尽力で応えることが出来たのも、貴兄のお陰と感謝しています。
 一年ぶりにお会いできた懐かしい方々の感想もお聞きしました。特に、この交流会を産んで呉れた、今は戸畑区の社会福祉協議会事務局長の田中さんとも懐かしくお話が出来ました。
 その他の方々もリップサービスかも知れませんが、それぞれ楽しまれたとの事で、一安心です。
 受講生チームも2勝1敗の成績で、ほっとしています。

働きに感謝 

色々と有難うございます。
私も田中さんに声をかけられ、少しだけお話ししました。下田部長とも挨拶を交わすことが出来ました。有意義な一日でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[晩秋の筑後路]へ [ハワイ旅行]へ