未分類

ハワイ旅行

 ←風船バレーボール校(地)区社協交流戦 →ベルばら
結婚50周年を記念して、ハワイヘ行ってきました。ハワイは常夏でワイキキのビーチは美女たちの大根干しで賑わっていました。着いた日に真っ先に海に飛び込み楽しみました。
ワイキキ浜辺にて


空や海のエメラルドグリーンが日本では見られない風景です。左端の大きなホテルが滞在したセラトン・ワイキキホテルです。絵葉書のようでした。
IMG_0304.jpg

標高232mの死火山「ダイヤモンド・ヘッド」へハイキングしました。山頂からワイキキの街を一望できる絶好のポイントです。
IMG_0266re.jpg

ホテル15F自室ベランダからの眺めです。夕闇せまるビーチ。中央の一番高い山が昼間登ったダイヤモンドヘッドです。
IMG_0223re.jpg


夜のビーチもすばらしいです。夜遅くまでハワイアンミュージックがながれ、ムードたっぷりでした。
IMG_0421re.jpgIMG_0416re.jpg

ワイキキのビーチがいつも一望できる自室ベランダで飲むビールの味は格別でした。
    『ワイキキで金婚の杯ほろ苦し』 愚作でした。


動画をどうぞ。画面をclickし、右下の全画面マークで拡大してご覧ください。



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素適です! 

メッセージをどうぞ
ハワイなんていいですね、うらやましいいこと!
私はハワイアンが大好きですので、いつの日にか本場のハワイアンを聞いてみたいと思っています。

新田幸子

楽しかったでしょうね! 

 時差ボケもそろそろ治ってきたのでは無いでしょうか。総会も大成功裡に終わり、ひと安心された事と思います。
 ハワイは世界の観光地の代表でもあり、観光客を大歓迎してくれたと想像しています。言葉も通用し、気楽にお楽しみだったと羨ましく思っています。

Reメール有難うがざいます。 

めーるありがとうございます。1週間してやっと治った感じです。回復力の弱さをつくづく感じています。

ハワイ旅行 

憧れのハワイですね、昔夫が「煙草をやめてハワイへ行こう」って言っては
禁煙を試みるのですが3日と続きませんでした。
従ってハワイへは行かず終いで残念です。

メールを有難うございます 

ba-baさんへ
メールを有難うございます。
ハワイの空気の清さを経験したら、禁煙できたかも・・・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[風船バレーボール校(地)区社協交流戦]へ [ベルばら]へ