スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハワイ旅行 →新緑の川面



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ハワイ旅行 ←ハワイ旅行    →新緑の川面 新緑の川面
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ベルばら

 ←ハワイ旅行 →新緑の川面
5月3日、結婚50周年を迎え、京都で長男、次男、長女それぞれの家族、孫たちが集い、内輪だけの「金婚式」をしてくれました。
前日、宝塚劇場で公演中の「ベルサイユのばら」を観劇する事が出来ました。宝塚で見るのは初めてだったので、大変感動しました。最後のアントワネットの「王妃のまま死なせて下さい」と別れるシーンでは、つい目が潤んでしまいました。舞台装置や、出演者の多さ等、九州公演等とは比べ物にならない艶やかさでした。
場内は撮影禁止で、残念だったけど、老化した頭脳にも鮮明に残っています。


ベルサイユのばら1IMG_0113.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0114.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ハワイ旅行 ←ハワイ旅行    →新緑の川面 新緑の川面

~ Comment ~

良かったですね! 

特に宝塚の観劇入場券が手に入って良かったですね。兵庫県姫路市在住時に一度指定席を家族で確保し見に行ったことはありますが、それ以外は、何度かトライしてみたのですが、ダメでした。古都京都でご家族でお祝いして貰いヨカッタっですね!

Reメールを有難うございます。 

最近少し遊びすぎ、飲みすぎ、GGは休みすぎ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハワイ旅行]へ [新緑の川面]へ
