スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベルばら →第9回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新緑の川面

 ←ベルばら →第9回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会
5月21日写真クラブで柳川市へバスハイクしました。新緑の柳が川面に映え、行き交う川下りの小舟をカメラに収めました。
天候にも恵まれ少し暑かったけど、カメラ仲間と談笑しながら楽しい一日を過ごしました。
IMG_8860 (2)
IMG_8922 (2) (800x533)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

気持ちよさそう! 

写真クラブに入ってらっしゃるのですね。
柳川の雰囲気がとってもよく撮れてます。
また行きたくなりました。
うなぎは召し上がられましたか。

コメントを有難うございます。 

今日はお疲れ様でした。
写真クラブは穴生学舎「写真入門」10期生で卒業後も続いています。
月に2回例会を開いています。楽しいグループです。

楽しそうですね。羨ましい限りです。 

忙しい貴兄が神出鬼没のごとく、青春を謳歌され何よりです。益々のご活躍を期待しています。

有難うございます。 

有難うございます。いつまでつづくやら?じじーの遊び事。学舎OB会としてはよく続いています。4年目です。熊西市民センターで月に2回例会を開いています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ベルばら]へ [第9回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会]へ
