未分類

第9回市民センター対抗風船バレーボール交歓大会

 ←新緑の川面 →第20回穴生学舎ふれあいスポーツ大会
6月11日第9回市民センター対抗 市民風船バレーボール交歓大会が若松体育館で行われました。
終始和気あいあいとした中にも熱気あふれる大会となりました。
優勝は昨年に引き続き光貞市民センターAチーム、準優勝は島郷市民センターAチーム、3位は高須市民センターAチームでした。
IMG_0729 (r)
IMG_0775 (r)
IMG_0799 (r) (800x622)
IMG_0781 (r)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

早速のアップをありがとうございます。 

成功裏に大会が無事終了し感謝しています。
貴兄のご指導により、次世代も着々と育ちつつあるように感じられました。
 光貞が上位を独占し、高須が食い込んで呉れたのが幸いのように感じました。来年の大会も期待したいと思っています。
 明日もまたお世話になります。おやすみなさい。

Reメールを有難うございます。 

ごめんなさい。間違えました。準優勝は島郷市民センターAチームでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新緑の川面]へ [第20回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ