未分類

穴生学舎大学祭

 ←第20回市民風船バレーボール北九州大会 →糸島市雷山の大楓
10月19日(土)20日(日)2日間、穴生ドームフェスタ、穴生学舎大学祭が行われました。
心配された天候にも恵まれ、多くの家族ずれの人々で賑やかな歓声が響きわたりました。
「穴生学舎やまびこの会」は、焼きそばの模擬店を開設し、2日間で600食を完売しました。お昼の時間は料理が間に合わず、行列ができる人気ぶりでした。売り上げはすべて「風船バレーボール」の普及活動に使われます。
ドーム内ではミニSLも走り、外ではハシゴ車の試乗会もあり、子供たちが喜んでいました。
穴生学舎各教室では、趣向を凝らした各コースの学習発表展示がありました。


IMG_1234 (2) (640x480)
IMG_1237 (2) (640x480)
IMG_1254 (2) (640x480)
IMG_1232 (2) (640x480)
IMG_1253 (2) (640x480)
IMG_1241 (640x480)
IMG_1247 (2) (640x480)
IMG_1245 (2) (480x640)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

大活躍されましたね! 

inotadaさんへ
 昨日今日と二日間焼き方で汗をかかれたと思います。大好物の○○をゆっくり飲んでおやすみ下さい。お休みなさい。

お疲れ様でした 

貴兄こそ外販で頑張られ、お疲れ様でした。
皆で協力して一つの目標を達成することは、すがすがしい気分です。
楽しかった2日間でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第20回市民風船バレーボール北九州大会]へ [糸島市雷山の大楓]へ