スポンサー広告


 ←穴生学舎大学祭 →100歳祝会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
穴生学舎大学祭 ←穴生学舎大学祭    →100歳祝会 100歳祝会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

糸島市雷山の大楓

 ←穴生学舎大学祭 →100歳祝会
11月12日、糸島市雷山千如寺の紅葉を見に行きました。樹齢400年といわれる大楓は見事でした。2~3日早い様です。急な冷え込みで楓も慌てて色を染めたようです。
唐津まで足を延ばし、イカの活き造りコースに舌鼓。近くの旧高取邸を見学して帰りました。楽しい秋の一日でした。

PB120026 (640x443)

PB120026 (2) (640x507)

PB120008 (2) (640x485)

PB120018 (640x480)

PB120003 (2) (640x465)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
穴生学舎大学祭 ←穴生学舎大学祭    →100歳祝会 100歳祝会

~ Comment ~

良い紅葉狩りをされましたね! 

紅葉が見事になった時期にいい所に行かれましたね。羨ましいです。オマケに烏賊の生きずくりで一杯とは良かったですね。

素晴らしい紅葉狩り! 

 良い時期に良い所に行かれ、羨ましい限りです。オマケに烏賊の生きずくりで一杯とは言うこと無しですね。

有難うございます。 

コメントを有難うございます。なかなかカメラが上達しません。
バックが青空でないと絵としての価値がありません。作品作りは難しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[穴生学舎大学祭]へ [100歳祝会]へ
