スポンサー広告


 ←柳川川下り →風船バレーボール大阪大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

蝋梅

 ←柳川川下り →風船バレーボール大阪大会
庭で年明けから咲き始めた「蝋梅」が満開になった。近ずくと上品な香りが流れてくる。
蝋梅は青空を背景に撮らないと全く映えない。今日は素晴らしい晴天に恵まれ、カメラを向けてみた。
蝋細工で作った梅の様だから「蝋梅」と名付けられたときく。この花が終わるころ、春風が吹いてくる。もうすぐ春だ。
P1270001 (2) (640x489)
P1270002 (640x471)
P1270005 (640x480)
P1270006 (2) (640x480)
P1270007 (640x480)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

蝋梅もお空も綺麗です。 

inotadaさんへ
 蝋梅の香りが楽しめませんが綺麗ですね!今日の青葉に松田さんが来てくれました。若い新人でプレーも将来が楽しみです。上手く育ててやってください。お願いします。

グランドじーじさんへ 

Reメール有難うございます。
青葉風船バレー同好会へ若い(?)新人さんが入ってくれるのは、嬉しいですね。誘ってくれた方々に感謝します。大切に お・も・て・な・し しましょう。

素敵! 

なんて綺麗なんでしょう。黄色は大好きな色です。
今度、白野江植物園へ見に行こうか、と思っています。
それにしても写真の技術も素晴らしいですね!

蝋梅 

こんばんは 美しい蝋梅ですね
青空のバックに映えて一層綺麗です。
私もこんな風に撮りたいものです。

レンさん、ba-baさんへ 

Reメール有難うございます。
いよいよ春近しいの今日ですね。
春になったらまた頑張ろうと思います。
宜しく。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[柳川川下り]へ [風船バレーボール大阪大会]へ
