スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←蝋梅 →第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

風船バレーボール大阪大会

 ←蝋梅 →第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会
6月8日(日)第10回風船バレーボール大阪大会が大阪市長居障がい者スポーツセンターで開催されました。
北九州から初めて「やまびこ」チームが参加しました。
「花よりも、花を咲かせる土になる」をモットーに障がい者の選手のため、健常者はサポート役に徹することが、実現されていました。当初はルールの違いに戸惑いましたが、平均年齢75歳の高齢者チームも頑張り、Freshの部で幸運にも優勝させていただきました。重度障がいの選手が笑顔でとても楽しそうだったのが印象に残りました。 
> 
IMG_1311 (2) (640x480) IMG_1313 (2) (640x488)
 昼休みに車椅子ダンスが披露されました。
石井様とチーム全員 (2) (640x483)
やまびこチームと石井勝治実行委員長(右端)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい大会でしたね! 

大阪の石井さんのご尽力と、プレーヤーのご努力の、賜物と思われますが、土になりきった健常者と驚いたのはHPが、凄いサービスとアタックをされていました。やれば出来るの実例と言っても良いのではないでしょうか?我々は足元にも及びませんが・・・・残念。
 足を充分伸ばせて眠れるフェリーの旅!お風呂も入れ、カラオケまで楽しめました。この度の旅も楽しかったです。ありがとうございました。
メッセージをどうぞ

大坂行お世話になりました 

楽しい1日でした。

コメントを有難うございます。 

コメントを有難うございます。
お疲れ様でした。またの機会があればご一緒したいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[蝋梅]へ [第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会]へ
