スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会 →第21回ふうせんバレーボール北九州大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第21回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

 ←第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会 →第21回ふうせんバレーボール北九州大会
6月14日(土)北九州市立穴生ドームにおいて、第21回穴生学舎ふれあいスポーツ大会が開かれました。
在校生430名ボランティア団体、近隣の方などを含め500名余の人々が集い、賑やかなスポーツ大会となりました。
穴生学舎やまびこの会からも、選手10名、スタッフ15名が参加しました。
画面の右下をclickしてフルサイズでご覧ください

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした。 

長時間の動画のアップでお疲れ様でした。参加していませんが、様子が手に取るように見えました。益々のご発展を祈念しております。

コメントを有難うございます。 

久しぶりの動画編集で方法を忘れかけていました。
今回は簡易カメラで、手持ち撮影はやはりダメですね。出来れば三脚を使いたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第10回市民センター対抗 風船バレー交歓会]へ [第21回ふうせんバレーボール北九州大会]へ
