未分類

第21回ふうせんバレーボール北九州大会

 ←第21回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 →第20回萩ふうせんバレーボール大会
6月22日(日)北九州市立総合体育館において、第21回ふうせんバレーボール北九州大会が開催されました。
遠く大阪からも含め、28チームが参加、選手権の部とふれあいの部に分かれ、熱戦が繰り広げられました。
「やまびこの会」から3チームが参加し、スタッフとして9名がお手伝いをしました。
「やまびこ折尾」チームがふれあいの部で準優勝することが出来ました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしいプレーでしたね! 

井上さんへ やまびこの会から3チーム出られ良かったですね!今年初めてだと思いますが、頭でのパスも取り入れられたようで、良かったですね。若い「日の峰」軍団がスタッフとしてご活躍されていました。新しい方がたの活躍も頼もしく見せて頂きました。ありがとうございました。この録画はVTRによるものとばかり思っていましたが、デジカメとのこと。やはり写真技術を習われた結果の賜物で、見やすかったです。

コメント 

この大会に限ってという条件付きですが、振興委員会の考えも少しずつ変わったようです。いい傾向だと思います。

NoTitle 

初めて参加させていただきました。とても楽しかったです。生涯スポーツとして楽しみながら続けていけたらいいなと思っています。

コメントを有難うございます。 

開くのが遅くなってゴメンナサイ。
若い方がどんどん入ってくれたらいいな~と思います。
ソポーツを楽しみながら、高齢者や障害のある人のボランティアにもなる。生涯スポーツとしてやりがいを見つけてください。
若いお友達に薦めてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第21回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ [第20回萩ふうせんバレーボール大会]へ