スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第21回ふうせんバレーボール北九州大会 →2014あしや花火大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第20回萩ふうせんバレーボール大会

 ←第21回ふうせんバレーボール北九州大会 →2014あしや花火大会
7月21日「海の日」祭日に萩市民体育館で「第20回萩・ふうせんバレーボール大会」が開催されました。
20回の記念大会で、34チームが参加して、盛大におこなわれました。体育館は冷房設備が完備し、真夏の中、快適な気温に恵まれ、終始館内に歓声が響いていました。
ここのフレーズは「あんたがおるから ぶちたおしいほ!」で、子供を抱っこした家族チームなど、微笑ましい大会でした。
北九州市から「やまびこ浅川則松」「やまびこスターズ」「バルーン若松(青葉市セン)」「ひのみね(浅川市セン)」の4チーム28名がバスを仕立てて乗り込みました。
午前中の予選で1部、2部、3部、4部に分かれ、午後決勝戦が行われました。1部優勝;やまびこ浅川則松、2部優勝:ひのみね、3部優勝:バルーン若松でした。
下の画像をクリックして、右下の拡大マークをクイックしフルスクリーンで模様をご覧ください。約5分間
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ありがとうございます。 

毎度毎度お世話になり、感謝しています。赤ちゃん参加のチームに加え、去年までは歩行器に近いストレッチャーでプレーされていた選手が、今年は杖一本で楽しまれており、素晴らしいと感じました。

感動を有難う 

いろいろお世話になりました。
後期高齢者といえど甘えていてはいけませんね、頑張りましょう。

GJJさんへ, BaBaさんへ 

早速のコメントを有難うございます。
何事もなく無事に、楽しく済んだのを喜んでいます。
GJJさんの写真を1枚お借りしました。
青葉チームの写真が1枚もありませんでしたので。

お元気ですか 

お元気そうで何よりです。
風船バレーは素晴らしいですね。感動しました。

楽しそう 

風船バレーは楽しそう。
私も出来るかしら??
体に気を付けて頑張ってください、

お久し振り 

マーさん、シーさん、お久しぶりです。なかなかお会いできませんね。お元気そうで何よりです。
馬鹿みたいに、相変わらず風船仲間と遊んでいます。
良かったら参加しませんか。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第21回ふうせんバレーボール北九州大会]へ [2014あしや花火大会]へ
