スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第20回萩ふうせんバレーボール大会 →第21回市民風船バレーボール北九州大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2014あしや花火大会

 ←第20回萩ふうせんバレーボール大会 →第21回市民風船バレーボール北九州大会
7月26日(土))恒例のあしや花火大会を見に行きました。今年は芦屋町の知人の家に呼ばれ、3階屋上でビールやご馳走を食べながら、幸せな花火見物でした。天候に恵まれ、適当な風も吹き(写真撮影に必須条件)涼しくて最高でした。
但し、気分よくアルコールが廻り、本来の写真撮影はおろそかになりました。

画面の右下のフルスクリーンマークをclickしてお楽しみ下さい。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

今年私は、芦屋の花火大会に行けませんでした。貴兄のキレイな写真と動画で、楽しませて頂き、ありいがとうございます。良い場所でほろ酔い気分のお陰で、去年のよりシッカリ、キレイに写っており、流石と感じています。ありいがとうございます。内田

GJJさんへ, 

早速のReメールを有難うございます。
写真的にはまだまだダメです。気楽に遊びの一種として、撮ってブログの練習にします。遠く離れた家族への報告です。

きれい! 

さすが!すごい腕前ですね。背景に音楽が添付されているとは!講習会でも開いて教えてください。

レンさんへ 

コメント有難うございます。
お褒め頂き恐縮します。いつか機会があれば、ムービー編集も楽しいものです。いまは簡易カメラで撮れます。挑戦してみてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第20回萩ふうせんバレーボール大会]へ [第21回市民風船バレーボール北九州大会]へ
