スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スペシャルオリンピックス2014福岡 →第25回全国ふうせんバレーボール大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第5回社協風船バレー大会

 ←スペシャルオリンピックス2014福岡 →第25回全国ふうせんバレーボール大会
11月23日(日)北九州市立穴生ドーム・穴生学舎において、北九州市社会福祉協議会による校(地)区社協活動者交流会が開かれました。
「風船バレーボールによる福祉でまちづくり!!」をサブタイトルにして、活動者250名(32チーム)で風船バレーを楽しみました。名プレー・珍プレーが続出、歓声がドームに響き終始和やかなムードでした。
実施に当たり「穴生学舎やまびこの会」が全面協力し感謝されました。各地域において、風船バレーボールが普及する事を願っています。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[スペシャルオリンピックス2014福岡]へ [第25回全国ふうせんバレーボール大会]へ
