未分類

姶良観音と風の風車

 ←山鹿灯篭「百華百彩」 →夙川の桜
地域の仲間で山鹿市の平山温泉へ慰安旅行へ行きました。爽やかの春風と晴天に恵まれ、健康を与えられている事に感謝し、幸せな2日間でした。
千手観音日本一の姶良観音と日本一大きい石の風車を見学しました。春風を受けて大きな石の風車がゆっくり回っていました。

画面下の拡大マークをクリックしてフルサイズでご覧ください。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい! 

写真と歌とを上手く組み合わせ、写真1枚のスペースに収める方法を教えてください。
youtubeで四苦八苦しています。
明日はよろしくお願いします。

Reメール有難うございます。 

Windowsムービーメーカーを利用しています。それをYouTubeへUPしました。まだ私も勉強中です。
どんどんこの世界は進化していて、ついていけません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[山鹿灯篭「百華百彩」]へ [夙川の桜]へ