スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第25回全国ふうせんバレーボール大会 →「海賊とよばれた男」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第23回ふうせんバレーボール大分大会

 ←第25回全国ふうせんバレーボール大会 →「海賊とよばれた男」
12月14日(日)大分県宇佐市において「第23回ふうせんバレーボール大分大会」が行われました。地元からのチームを始め、長崎や福岡から24チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。
私の属するやまびこの会から2チーム、光貞市民センターから1チームの3チーム22名は、前日から「かんぽの郷」に泊まり、グランドゴルフを楽しんだ後、宇佐温泉で冷えた体を温め、夜の作戦会議?で遅くまで親交を深めました。
大会当日のかんぽの郷宇佐体育館では地元の方々に歓迎され、美味しい甘酒を振舞っていただきました。
試合は午前中の予選リーグでは各々2勝1敗で午後の決勝トーナメントに臨みましたが、さすが若者たちの前に力尽きました。
楽しい二日間でした。

一部をYou Tubeにアップしましたのでフルスクリーンにしてご覧下さい。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい! 

素晴らしい動画を頂き、ありいがとうございます。貴チームの健闘ぶりも素晴らしかったですね♪特に車椅子レシーバーの方々のご活躍が眼に焼き付きました。アタッカーの一層のご活躍を期待しています。

コメント有難うございます。 

前日寒い中、GGをしました。初めての肝付さん、石橋さんがホールインワンをだし大喜びでした。光貞チームの方達と親しく飲めたのも幸せでした。
貴兄も早く復帰してください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第25回全国ふうせんバレーボール大会]へ [「海賊とよばれた男」]へ
