スポンサー広告


 ←「海賊とよばれた男」 →北九州マラソン2015



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第7回小学生ふうせんバレーボール大会

 ←「海賊とよばれた男」 →北九州マラソン2015
平成27年1月25日(日)第7回北九州市長杯小学生ふうせんバレーボール大会が市立総合体育館で開催されました。
北九州市内から27チームが参加、児童数196名、保護者、児童館関係者、スタッフなど約300名の歓声が終始体育館内に響きました。
年々レベルが高くなり、大人顔負けのアタックやレシーブが方々で見られました。レシーブ時もアタック時もネット際に3~4名がけなげに膝まづき、フォロー体制につく姿は、可愛くて基本どうりに動いているのに感動すら覚えました。
我らやまびこの会から13名が審判員として大会進行に協力しました。


IMG_1748 (3) (800x600)
IMG_1722 (3) (800x580)
IMG_1765 (3) (800x600)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

今年も盛況で何よりです。 

井上さんと13人の方々へ
 市長選挙の日でしたから、市長挨拶は代役だったでしょうね!そんな事には、関係なく子供たちの元気なプレーに感心しています。年々プレーの技が向上しているようで、やまびこの会の皆さんも一層努力が必要になってきているようにお見受けしました。益々のご活躍を祈念しております。動画を含めて、ありがとうございました。

Reメールを有難うございます。 

市長の代理は副市長でした。貴兄が指導された折尾児童館も3チーム出場、上手でしたよ。高須児童館も1チーム出場、高須小学校特支学級のれいなちゃんが握手を求めてきました。嬉しかったですね。
貴兄も復帰してください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[「海賊とよばれた男」]へ [北九州マラソン2015]へ
