未分類

北九州マラソン2015

 ←第7回小学生ふうせんバレーボール大会 →第12回ボランティアフェスタin八幡西
2月8日(日)「北九州マラソン2015」が開催されました。あいにくの寒い天候で、風が強く時々小雪が舞う中、約12000名の選手は、ゴールを目指して懸命に走っていました。沿道はびっしりの人波で埋まり、お祭りの様でした。
ゴール近くに元オリンピック選手有森裕子さんが「お帰りなさい!ご苦労さん!」と大声で迎え、一人びとりハイタッチの歓迎を送っていられたのがとてもさわやかでした。
48歳になる愚息が出場するというので、寒い中二人で応援に行きました。予定より少し遅れ、何とか制限時間内にゴールしてくれてほっとして帰りました。


IMG_1790 (800x599)
IMG_1793 (2) (800x583)
IMG_1798 (2) (800x599)
IMG_1801 (800x584)
IMG_1802 (4) (800x586)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

完走されたようで、オメデトウございます! 

井上さんへ 本当に今日は底冷えのする一日でした。昨年の市民マラソン大会より盛り上がっていたようですね♪私は時々テレビで見ていました。有森さんも元気にハイタッチで、選手に元気をあげていたようで、何よりです。風邪を早く治して下さいね♪おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

愛媛マラソン 

今日は愛媛マラソンも同時刻にスタートでした。松山にいる息子も参加しましたので、私はパソコンで応援しました。松山もとても寒い日のようで、去年よりタイムが出なかった、と言っていましたが、完走してくれて一安心でした。
よくあんなに長い距離を走るものですね。お互いの息子に乾杯ですね!

おめでとうございます 

井上さま ご子息様完走されて素晴らしいです、
私はマラソンや駅伝が好きです。
子供のころは箱根駅伝を鶴見辺りで観戦していました。
東京オリンピックのマラソンは甲州街道でアベベを応援していました。
自分では走れないので憧れているのでしょうね
いい思い出が増えて良かったですねe-68v-20

グランドじーじさんへ 

リメールを有難うございます。
折角治りかけた風邪もぶり返しそうです。高齢者は回復力が弱いですね。

レンさんへ 

愛媛マラソンも同時刻に行われているのは知りませんでした。お互いの息子たちへ乾杯です。全国的にマラソンが流行なのでしょうか。平和って素晴らしいですね。
風船バレーも全国へ飛んで、高齢者の健康と平和になればいいなー・・・・

ba-baさまへ 

ba-baさんはマラソンも興味がおありですね。「甲州街道でアベベを応援」などもう歴史ですね。貴重な存在になりました。末永く語り継いでください。v-7

応援ありがとう! 

お父さん、寒い中そして風邪気味なのに応援に駆けつけてくれてありがとう!あまりの強風に体力を奪われ、、、何とかゴールにたどり着けて良かったです。
今日は激しい筋肉痛ですが、大好きな北九州の街を自分の足で走りぬくことが出来て、今は心地よい達成感に浸っています♪
有森裕子さんともスペースワールド近くとゴール近くで2回ハイタッチしてもらい、とても力になりました。明るくていい人ですね~
ホント楽しい北九州マラソンでした~(^^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第7回小学生ふうせんバレーボール大会]へ [第12回ボランティアフェスタin八幡西]へ