スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夜のバラ園 →第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第11回市民センター対抗 市民風船バレーボール大会

 ←夜のバラ園 →第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会
6月9日(火)、北九州市立若松体育館において「第11回市民センタークラブ対抗市民風船バレーボール交歓大会」が開催されました。市内の17市民センター28チームが参加、約250名が蒸し暑い体育館で楽しい歓声と爽やかな汗を流しました。
この模様はNHKが取材し、夕方6:30のニュースで放送されました。我らの普及活動に大きなプラスになることを期待します。
会場の雰囲気と、ニュースの再録をご覧下さい。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

風船バレー若松大会 

今日は大会運営並びに選手としてご活躍されお疲れ様でした。
夕方のNHKの番組も観ました、我がチームは惨敗でしたが
全員怪我なく1日を楽しめて良かったです。
何時もご期待に添えないこと心苦しく思っています
これからもお手柔らかに宜しくご指導下さい。

素晴らしい! 

早速のアップに感心しています。皆さんが楽しくプレーをされており、何よりと感じました。懐かしい方々とも、久しぶりに再会でき、私も楽しませて頂きました。皆さんそれぞれ上手くなっておられ、感心しました。NHKの放送も見せていただきましたが、貴方のアップで再度見せて頂きました。流石NHKだととも感じました。上手く表現しながら、新規プレーヤーの勧誘までして頂き感謝しています。NHKの方々にも、宜しくお伝えください。ありがとうございました。

コメントを有難うございます 

ba-baさん、じーじさん、早速のコメント有難うございます。
疲れと共に小さな満足感で美味しく焼酎をのみました。

お疲れ様でした 

昨日は楽しい1日でした。なつかしい内田先生、内村先生にもお会い出来、我がチームも思ったよりいい成績でうれしかったです。
思いがけなくNHKからの取材も入り、「やまびこの会」の地道にコツコツの努力が少しずつ実を結びつつあるように感じました。
それにしてもinotadaさんの技術は素晴らしいですね。動画はもちろん、テレビ放送までブログにアップされるとは!感心しました。

レンさんへ 

大変お疲れ様でした。早速のコメント有難うございます。
NHKの取材はダメもとで頼み込んだらラッキーでした。他に事件や地震などあると真っ先にボツになるニュースです。昨日は幸いに世の中、平和な日でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[夜のバラ園]へ [第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ
