未分類

第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

 ←第11回市民センター対抗 市民風船バレーボール大会 →雷山千如寺の新緑と紅葉
6月13日(土)「第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会」が市立穴生ドームにて開催されました。
北九州市立年長者研修大学校 穴生学舎の研修生および卒業生ボランティアなど約500名が集い、楽しい賑やかな歓声がドームに響いていました。昔懐かしい「運動会」を思い出しながら、高齢者たちが元気に走ったり、踊ったりしていました。
ボランティア団体「穴生学舎やまびこの会」(青いユニホーム)も36名がスタッフとして、大会のお手伝いをしました


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした。 

素晴らしいスポーツ大会でしたね!貴やまびこの会が、学舎にとっても無くてはならない存在となりましたね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。皆さんのご尽力と協力に学舎のみならず、受講生も感謝しているのではないかと感じています。これからも益々の、ご活躍を祈っています。

グランドじーじさんへ 

Re-Mail有難うございます。
若松大会に続いての行事、やや疲れ気味です。明日はゆっくり飲ませてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第11回市民センター対抗 市民風船バレーボール大会]へ [雷山千如寺の新緑と紅葉]へ