スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 →第22回ふうせんバレーボール北九州大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雷山千如寺の新緑と紅葉

 ←第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 →第22回ふうせんバレーボール北九州大会
6月29日青葉市民センターのバスハイクへ参加しました。青葉風船バレー同好会16名を含め総勢113名が大型バス3台に分かれて糸島へ。「JA伊都菜彩」で買い物、ハム工房で試食、酒蔵「杉能舎」でお酒を沢山試飲、「活魚料亭ふる里」で鮮魚料理いっぱいの昼食、天気に恵まれ楽しい幸せな旅になりました。
午後は雷山千如寺へ、名物の大楓は新緑で初夏の風情でした。
   ポインターを画面の上へ持っていくと、秋の紅葉に変わります..外すと新緑へ。



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しかったですね! 

市民センター行事も、少しは変わってきたようですね!新しい行事が、加わりつつあるようです。梅雨の晴れ間の良い、バスハイクでした。秋には、紅葉が楽しめそうな風景が多かったようです。貴兄の6月は、大忙しの時でしたが、参加され何よりです。

Re Mail有難うございます。 

早速のRe-Mail有難うございます。
元気で忙しいのは「幸せ」と言うのでしょうね。
7月も暇なしになりそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第22回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ [第22回ふうせんバレーボール北九州大会]へ
