未分類

第22回ふうせんバレーボール北九州大会

 ←雷山千如寺の新緑と紅葉 →ヘチマが採れました。

7月5日(日) 第22回ふうせんバレーボール北九州大会が北九州市立総合体育館で開催さました。
大阪からの3チームを含め29チームが参加しました。選手権の部13チーム、ふれあいの部16チームに分かれ、午前中は予選リーグ、午後は決勝トーナメントが行われ、各コートで熱戦が繰り広げられました。
「やまびこの会」から3チームが参加し、「やまびこ折尾」チームが接戦の末、ふれあいの部で優勝することが出来ました。

成績表IMG_2100 (文字入り)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

継続は力なり! 

伝統を積み重ねつつある大会に、やまびこの会から、3チーム出場され、健闘の上優勝とのこと。おめでとうございます。これからも益々の、ご活躍を期待しています。次は萩大会ですね!楽しんで来てください。

グランドじーじさんへ 

早速のRe-Mail有難うございます。
貴兄の復帰を皆待ち望んでおます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雷山千如寺の新緑と紅葉]へ [ヘチマが採れました。]へ