未分類

第21回穴生学舎大学祭

 ←第22回市民風船バレーボール大会 →第26回全国ふうせんバレーボール大会
10月17日(土)~18日(日)、第21回穴生学舎大学祭&ドームフェスタが開催されました。2日間とも秋晴れに恵まれて、大勢の人が訪れるました。
やまびこの会はロビーにて風船バレーボールのPRとドーム横で恒例の焼きそば販売を行いました。売れ行きはなかなかの好評で、料理が間に合わなく行列が出来るほどでした。

焼きそば1 (800x534)
IMG_2213 (800x600)
IMG_2212 (800x600)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした。御馳走様でした。 

健康に留意された味付けの焼きそばを頂きました。肉体労働者の私には少し味が薄く感じましたが・・・・でも沢山の方々が列を作って食べていました。皆さんのお陰と感謝しています。

有難う 

わざわざおいでいただき有難うございました。
味が薄かったですか? 濃いいという意見もあり、難しいですね。

色々な感想があって良いですね♪ 

人それぞれの味覚ですので気にしないでください。良いお天気にも恵まれ良かったですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第22回市民風船バレーボール大会]へ [第26回全国ふうせんバレーボール大会]へ