スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第21回穴生学舎大学祭 →青葉風船バレー体験会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第26回全国ふうせんバレーボール大会

 ←第21回穴生学舎大学祭 →青葉風船バレー体験会
11月23日(月・祝)、「第26回全国ふうせんバレーボール大会」が北九州市立総合体育館において、県内外から48チームが参加して開催されました。
今年は、鳥取県から初参加があり、韓国から1チームが特別参加があり、交流試合が行われました。
「やまびこの会」各地区から選抜チームが3チーム参加しました。若い強豪チームの中で、懸命なプレーで頑張りました。
午前中の予選リーグで浅川チームと萩黒チームはCグループへ、則松チームはDグループへ分けられました。結果はCグループで浅川チームが3位入賞、則松チームがDグループでみごと優勝することが出来ました。
萩黒チーム則松チーム折尾チームIMG_2296 (800x600)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ご活躍何よりです。 

韓国からの参加チームがあったようで、いよいよ国際化が進み出しましたね!またやまびこの会のチームが素晴らしい成績を収められたとのことお喜び申し上げます。益々のご活躍を願っています。

コメントを有難うございました。 

老体へ鞭を打っても効きません。若者の多い集団の中で、我々老人チームが目立つのか?、毎日新聞、読売新聞からの取材がありました。障がい者も高齢者も楽しめるスポーツであることを証明するため頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第21回穴生学舎大学祭]へ [青葉風船バレー体験会]へ
