スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第26回全国ふうせんバレーボール大会 →団地にタヌキが・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

青葉風船バレー体験会

 ←第26回全国ふうせんバレーボール大会 →団地にタヌキが・・・・

平成28年1月21日(木)、北九州市若松区青葉市民センターで、「風船バレー体験会」が行われました。
市民センターだよりで募集され、12名の若いお母さんたちが集まりました。日頃同じ市民センターで練習している「青葉風船バレー同好会」が指導に当たりました。
殆どが初めての経験者でしたが、すぐ楽しくゲームをすることが出来ました。終始、館内に笑い声が響き、楽しいひとときでした。
今後も続けたいという声を多く聞きました。
IMG_2418 (800x600)
IMG_2401 (800x600)
IMG_2400 (800x600)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しかったです。 

[太字]inotadaさんへ 早速のアップありがとうございました。貴会の貴兄とMrs Oさんの好指導やチームリーダー役のお陰で皆さんが楽しまれたようです。この後センター長さんの呼びかけで約1時間歓談しました。来週も受講者が集まりやすい10時~12時に二回目を開くことになりました。もし都合がつきましたらお願いします。皆さんすごく前向きな方々で将来がたのしみで~~~す。[太字]

CO有難うございます。 

すべては貴兄の日頃の働きのお蔭です。
うまくいってよかったですね。来週も出来る限り参加します。
若い人の前向きの姿勢はとても新鮮で嬉しいですね。
新年早々いい思いが出来ました。

ありがとうございます! 

Inotadaさんへ 28日の2回目も宜しくお願いします。お願いですが、差し支えなければ、アップして頂いた一枚目の写真をパソコンへ送ってください。グランドじーじ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第26回全国ふうせんバレーボール大会]へ [団地にタヌキが・・・・]へ
