未分類

第23回穴生学舎ふれあいスポーツ大会

 ←第12回市民センター対抗風船バレーボール大会 →第23回ふうせんバレーボール北九州大会
6月17日(金)「第23回穴生学舎ふれあいスポーツ大会」が北九州市立穴生ドームで行われました。穴生学舎受講生とOB・OGの高齢者が集い、若者のようにハッスルし、館内は一日中歓声が響きわたりました。楽しい運動会でした。

IMG_2619 (2) (800x600)

IMG_2601 (2) (800x600)

IMG_2630 (2) (800x600)

IMG_2618 (2) (800x600)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

素晴らしい!!! 

 受講生の皆さんが楽しんでおられる様子を動画を含めて見せて頂き、ありがとうございました。
 学舎にとっても無くてはならない存在になられた「穴生学舎やまびこの会」ですね!これからも頑張ってください。
 来週からお世話になります。
 

コメントを有難うございました。 

来週からの復帰を大変喜んでいます。

まあ本当ですか 

グランドじーじさん、もしかしたら「やまびこの会」に戻って来て下さるのでしょうか。そうだとしたら、こんなうれしいことはありませんね!

宜しくお願いします! 

 昔の内田は亡くなったとの事です。新入部員の一員として一から頑張ります。宜しくご指導ください。お願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第12回市民センター対抗風船バレーボール大会]へ [第23回ふうせんバレーボール北九州大会]へ