未分類

第23回ふうせんバレーボール北九州大会

 ←第23回穴生学舎ふれあいスポーツ大会 →第22回萩・ふうせんバレーボール大会
2016年7月3日(日)、北九州市立総合体育館におて、第23回ふうせんバレーボール北九州大会が開催されました。
大阪市から2チームの特別参加も含め28チームが日頃の練習の成果を競い合い親睦を深めました。
やまびこの会から3チームが参加しました。従来の萩黒チームの名義を借りて市民センターの仲間で補強した「やまびこスターズ」が見事にふれあいの部で優勝しました



IMG_2711 (640x480)
IMG_2720 (640x480)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

良い大会でしたね! 

北九州大会でやまびこの会のチームが優勝し良かったですね。おめでとうございます。益々のご活躍を期待しています。

コメントを有難うございました。 

早速のRe-Mail有難うございます。
やまびこの会の中でも、年齢差を感じるようになりました。

NoTitle 

去年の春やまびこに入会してたくさんの試合参加のお声かけ、本当に感謝しています。試合の後の井上さんのブログをみるのがとても楽しみです。これからも頑張ります。

ktokさんへ 

見てくれて有難う。若い人と交歓できてうれしく思います。
試合の合間に撮るので、いいのが撮れません。皆が少しでも風船バレーを知ってもらえたら幸いです。知人に紹介してください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[第23回穴生学舎ふれあいスポーツ大会]へ [第22回萩・ふうせんバレーボール大会]へ